
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Airborne wars 2 暇つぶし時間:約1時間15分

Airborne wars 2

Airborne wars 2

暇つぶし時間:約1時間15分


兵士を送り出して敵の拠点を制圧していくシュミュレーションゲーム。
自陣からマウスドラッグでユニットを移動させて敵兵を全滅させればミッションクリアとなります。
制圧する拠点にはいくつか種類があり、施設を制圧すると特殊コマンドを使えたり、ユニットを生産出来たりするので、制圧する施設の順番が重要です。




【 操作方法 】
ユニット送り出し(3名):ドラッグ
※[ Ctrl ]+ドラッグ で6名になります

マップスクロール:[W][A][S][D] or 方向キー
特殊コマンド選択:[1]~[4]
リスタート:[R]
ポーズ:[P]
ミュート:[M]


【拠点】
Barracks : 歩兵のユニット生産
Airport : 航空ユニット生産
Bunker : 歩兵を迎撃
Air Defense : 航空機を撃墜

【特殊コマンド】
Sniper School : スナイパー兵
Armory : ロケット兵
Air Supply : 航空機による増援
Airtillery : 敵歩兵への攻撃

スナイパー兵、ロケット兵はコマンド選択状態でユニットを送り出すことで使用できます。



おおおお!
ついに更新再開
ですね!!

首を長くして
お待ちしてました\(~o~)/

これからも
あらためて宜しくお願いしますm(__)m

誠に更新再開おめでとうございますm(__)m
[ 2013/10/06 04:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m

久々に更新させて頂きました。長いこと更新できずにすみません。少しずつ更新出来たらなと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)
[ 2013/10/07 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


