
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

解体パズルゲーム(ラジオ編) 暇つぶし時間:約20分

zzzzz無題
解体パズルゲーム(ラジオ編)

暇つぶし時間:約20分

ドライバーだけを使ってラジオを解体する解体パズルゲーム
操作はマウスのみで行い、ネジをドライバーで外していき最終的に完全に解体できればクリアとなります。
いくつかの謎解き要素もあり、ヒントはラジオに隠されていますので怪しい場所をクリックして調べていきましょう。右上の裏表ボタンで支店の切り替えが可能です。

※【続きを読む】に簡単な攻略を書きました。先に進めなくなったら参考にしてください。


※文字を反転させて下さい

・裏画面左下の4つの番号入力
ラジオのチャンネルを回すと光る場所が4箇所あります。その場所の青い数字を赤いチャンネルの順番に入力しましょう。

・裏画面左上のダイヤル
ダイヤルを7と3に合わせましょう

・爆弾解除
使うのはドライバー一本だけです
これは以前にやったことありますが、結構難しかった憶えがありますね。


ラジオ編ってことは、他にも色んなVer.があるんかな。
[ 2013/03/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やったことありましたか!
他にもVerあるので今後紹介しますね^^
[ 2013/03/28 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/07 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


