
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Akinator 暇つぶし時間:約10分

無題wwww

Akinator

暇つぶし時間:約10分

自分が想像している人物・キャラクターが誰かを質問に回答していくだけでを当てるエンターテイメントサイト
始め方は魔人の吹き出しの中の「プレイする」をクリックして名前、年齢、性別を入力してスタートします。魔人の質問に対して「はい」「たぶんそう・部分的にそう」「わからない」「たぶん違う・そうでもない」「いいえ」の5段階合で答えていきます。質問に答えていくと魔人が自分の考えていた人物を当ててきます。もし、答えが間違っていればさらに質問に答えることも可能です。
かなりマイナーな人物やキャラクターでも当てられるので是非挑戦してみて下さい。

※フラッシュゲームではないですが面白いサイトなので紹介させて頂きます 5段階の質問に答えていきます。もし間違えて答えた場合は画面左上の「修正する」で答え直すことが可能です。
無題www


魔人の正解率はかなり高いですが、間違うことも稀にあります。
無題ww
  03/26 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


