スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Days of Monsters 暇つぶし時間:約1時間30分

Days of Monsters
Days of Monsters

暇つぶし時間:約1時間30分

モンスターをアップグレードして世界を征服するアクションゲーム
子供の頃にいじめられたことを恨んだ博士がモンスターを作って世界の都市を征服していきます。

画面上の赤いゲージがモンスターの体力、青いゲージがスキルを使うのに必要なゲージ、緑色のゲージは都市の破壊度です。右下の「FLIP!」ボタンでモンスターの方向転換、左下がスキルの選択となっています。スキルはパーツごとに設定されていて、使うスキルを選択した後に画面をクリックするとスキルが使用できます。人を倒した時に出るドクロマークを取るとスキルゲージが回復します。

【操作方法】
スキル使用方向:マウス
スキルの選択:マウス or 「Q」、「W」、「E」、「R」、「T」、「Y」
方向転換:「FLIP!」クリック or 「space」
ポーズ:「P」
※メニュー画面で画質の変更ができます。

【アップグレード】
「Research Lab」でアップグレードでき、しっぽ、足、手、胴体、口、頭(背中)、目の7種類のパーツごとにアップグレードできます。また、取得したパーツに隣接しているパーツを取得できるようになります。

Days of Monsters2

【カスタマイズ】
「The Workshop」でカスタマイズできます。
Days of Monsters4


【マップ画面】
「Map Room」で征服する都市を選択でき、それぞれの都市にはメダル獲得条件が設定されており、メダルを取得するとお金やステータスアップのボーナスが貰えます。
Days of Monsters3
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。